

始動

上京して3年と少し経ちました。
以前記事で書いたことあるのですが、遂に望んでいた業界で働くことになりました。
当然のことながら社名や内容は公開出来ませんが、今出来ることに全力を尽くして頑張っていきたいと思います(フラグ)

今日は仕事の初日。
将来的には自分が開発に携わったゲームがメディアで紹介されるような日がくればいいな。

さらば焼き鳥よ

3月9日は上京した日付です。もう3年経ったか~。
ようやく仕事が決まり、望んでいた業界で働くことになりました。
社畜になりそうな気がしますが頑張ります。

そんな記念日?となる日付に行ったことが。
長らくお世話になったPSO2での加入チーム「マジカルスチーム焼き鳥団」を離れました。
  焼き鳥団のチームサイト  ブログのリンクに焼き鳥団のサイト残しておいてもいいよね...?

一度退団した過去がありますが、今回は前回ほど変な理由で悩んでいたわけではありません。
焼き鳥団は個性豊かな方がたくさんいてとても居心地が良かったです。
しかし折角の3月9日なので、こだわっているわけではないですが何か変化があってもいいかなと思いました。
これからも集まっているところにこっそりと出没すると思うので、その時はどうかよろしくお願いします。



チームを退団したということは未所属になるわけですが、次に入団するチームは決まっています。
フレンドが新しく設立したチームに行くことにしました。そのチームがこちら。
20160309_01
チーム「Phara-Oh!
  チーム概要
マスターは「くりりん♪」です。
気になる方は上記のチーム概要リンクから。ツイッターからの連絡も可能だと思われます。

月末から仕事が始まるので忙しくてPSO2活動がまともに出来るかわかりませんが、これからも続けていこうかと思います。

2016年の始まり

新年あけましておめでとうございます!
...元日に書くのを忘れていました。
今年は地元(北陸地方)に帰ってきていますが、雪が降っていないんでそこまで寒くないです。

自身のリアルでの戦い(決断云々の記事で話した件)はまだ続いているので15年度中にはキリのいいところまでいきたいです。
残り3ヶ月ほど。住まいもまた変える予定です。頑張らないとね。
それでは、本年もどうかよろしくお願いします!

2015年とは

2015年最後の日になりました。
高校を卒業してからは月日が経つのがより一層早く感じますね。
...こう感じる様になってることが"年"ってことなのかな?

今もなんですが、自分のPCはノートパソコンです。そのせいもありPCスペックが低く、PCオンラインゲームを機能を削れるだけ削ってやれている状況です。
それを打開すべく、いずれ自作PCを制作してみたいなと思います。PSO2も更に高設定が実装されて画質向上しますしね。
制作についての予定は未定です。モッキンを派遣で呼びます。
自作PCで思う存分ゲームや他の作業(PC撮影とか)やってみたいものです。

今回もゲーム年越しになるかな?
ゲームをしながらの年越しは、TOVS ⇒ PSPo2i ⇒ PSO2 ⇒ PSO2 だったと思います。
どのゲームも自身に影響を与えた素晴らしい作品です。PSP壊れたんでもう出来ないんですが....

15年度はまだ終わらないのでそれまでは今の生活を頑張りたいです。
それでは皆さん、よいお年を!

25回目

毎年恒例、この日がやってまいりました。そう、自分の誕生日です。
何歳になったかって?25歳です。もしかして20台後半ってやつ?
い、今やってるPSO2のチーム内では若いほうだし(多分)

今年は...というより上京してからは同じゲームをずっとやり続けるスタイルになりましたね。
昔も同じゲームをやり込みはしてましたが、今ほど新ゲームになかなか手を付けないことはなかったです。
ファイアーエムブレムifも発売日に買ってるんですが6章止まり...PSO2かスマブラ3DSガチ対戦ばっかりです。
スマブラ3DSは名前『アル』でオンラインに出没しています。アイク、ルキナ辺り使ってるので見かけたらよろしくです。

毎年同じ時期に書く記事は以前のものがどんなのだったかを見てから書いています。今まではリアルの生活について書いてたりしてるので、今回はスルーしましょう(
いろいろと安定を得たいものです。
プロフィール

ROY

Author:ROY
ゲームが好きな社会人。
特にアクション系が好みです。

相互リンク、ブロとも募集しています。こんな自分でもよければよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
累計訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
